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糖質制限ダイエット中の外食 気を抜くとこうなる!

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糖質制限中であっても「ご飯・パン」を食べないとか
粉モンや中華、イタリアンなどに気を付ければ意外と外食はできちゃいます。

私も通常は「ご飯抜きで!」「パンは要りません!」と颯爽と(?)宣言するのですが、
今回は糖質制限開始後の初といってもいいかも知れない。

ガッツリ食べてきてしまいました。

 

実は中学校の保護者会の委員会があって、ありがたーいお話を聞いてその後会食という流れで、
(しかも会食は多少学校からの補助もあるけど自腹 orz )
ここは食べちゃえ!と全部ペロリと食べてきてしまいました。

 

ちなみにメニューはこちら。

 

糖質制限中の外食

 

さて、クイズです。

上記メニューの中で最も「糖質制限中ならこれは食べちゃダメでしょ!」となるメニューはどれだと思いますか?

 

 

糖質制限中の外食でおすすめできないのは?

実際のお料理はこんな感じ。
(いくつかすでに食べかけのものもありスミマセン^^;)

分かりやすいよう、メニューと同じ並びで表示してます。

 

糖質制限中の外食 糖質制限中の外食 糖質制限中の外食 糖質制限中の外食 糖質制限中の外食

 

さあ、私が食べるべきではなかった食材は・・

 

やっぱりパンですよ!!

バターもしっかり付けたし!!

しかもお代わり持ってきてくれたから思わず2個食べちゃったよ!

 

だって、結構払わされたのに、
パンなくしたら食べるものが少なかったんだよ(言い訳)

 

このパンとバターだけで糖質量100g超え、カロリー700kcalくらいはあります・・

バターは殆ど脂質なので、糖質にはあまり影響していませんが・・

でもパンがあったらバター塗りたいよね?
おかげでカロリー倍増だよ!

 

パンとバターから見ればデザートなんてかわいいものです・・涙

 

↓ライザップアプリ本日のランチの結果

 

糖質制限中の外食

 

ケーキなどはしっかり甘みがある分「糖質とっちゃった!」という感覚が生まれますが
パンは甘くないからまさに「怖いですね~、ホラーですね~」(© 淀川長治 )状態。

 

今回のフレンチでもパンを食べなきゃそれほどの糖質量ではありません。

なのでみなさんも外食時にはやっぱり
「ご飯抜きで!」「パンは要りません!」
とやっていきましょー。

それでほとんど大丈夫だったりしますよ。うん・・

 

・・ガッツリ食べてしまって、あしたの体重がどうなることやら・・

 

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